初めに。

このブログにはリアルな人形が出てきます。
苦手な方はご遠慮ください。
好きな方、興味のある方はどうぞごゆっくり。

【もう一つの人形ブログ】
http://kurikurikuri.blog4.fc2.com/
2016年01月23日
Posted by するめ。 at 2016年01月23日22:15 Comment(0)

マッチョと繊細のギャップの間で萌える。

ヘッドとボディのメーカーさんが違うから、
色味が違って白黒にした写真の色味を合わせてみた。

マッチョと繊細のギャップの間で萌える。


今回、色味を合わせるのに際し、ボディに陰影を書き込んで
ビーチクに色を塗ってみたけど、ビーチクのはいらんなだなw
塗るつもりはなかったんやけど、ほんとに


つい、塗っちゃった☆彡

同じカテゴリー(他。)の記事画像
眼鏡…イイヽ(´▽`)/!
マッチョォォォォ〜!
グラスアイ大好き♪
小顔すぎてごめんね☆
家政婦は見た…!?
新人さんいらっしゃい!
同じカテゴリー(他。)の記事
 眼鏡…イイヽ(´▽`)/! (2015-09-26 21:42)
 マッチョォォォォ〜! (2015-07-03 22:55)
 グラスアイ大好き♪ (2015-07-02 22:34)
 小顔すぎてごめんね☆ (2015-06-10 21:38)
 家政婦は見た…!? (2015-06-09 21:23)
 新人さんいらっしゃい! (2015-05-10 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチョと繊細のギャップの間で萌える。
    コメント(0)