初めに。

このブログにはリアルな人形が出てきます。
苦手な方はご遠慮ください。
好きな方、興味のある方はどうぞごゆっくり。

【もう一つの人形ブログ】
http://kurikurikuri.blog4.fc2.com/
2016年06月28日
Posted by するめ。 at 2016年06月28日22:17 Comment(0)

赤って自己主張すごいよね。

赤って自己主張すごいよね。

赤いグラスアイ持ってたけど、自己主張が激しすぎて
割と薄めの、庶民的な雰囲気のうちくの人形には
正直、合わねぇ~よなぁ~。

モリモリ増えていくグラスアイ。
たまには挑戦すんのも面白いかも♪と
入れてみたら割と似合う…気がする。
でもやっぱり個性が強すぎw

同じカテゴリー(VOLKS。)の記事画像
またメイクしたいな〜。
やべぇな…おい。
似合わないもんは似合わない。
ヘッドゴロゴロ。
恐るべし!苦手意識!!
megane。
同じカテゴリー(VOLKS。)の記事
 またメイクしたいな〜。 (2017-01-28 23:51)
 やべぇな…おい。 (2016-07-02 22:25)
 似合わないもんは似合わない。 (2016-06-23 22:43)
 ヘッドゴロゴロ。 (2016-06-05 21:55)
 恐るべし!苦手意識!! (2016-06-02 22:19)
 megane。 (2016-05-30 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤って自己主張すごいよね。
    コメント(0)