初めに。

このブログにはリアルな人形が出てきます。
苦手な方はご遠慮ください。
好きな方、興味のある方はどうぞごゆっくり。

【もう一つの人形ブログ】
http://kurikurikuri.blog4.fc2.com/
2015年04月26日
Posted by するめ。 at 2015年04月26日22:42 Comment(1)

ニッカ アップルワイン。



これ…


うみゃぁぁぁぁ(☆∀☆)!


後味にほんのりブランデーが香る
リンゴ味のワインと言うより、
リンゴ味の甘いブランデーって感じで、
紅茶で割ったら美味しそう\(^o^)/。

リンゴはあんまり好きじゃないけど
リンゴ味のモノは好き!
やからこのお酒好き(☆∀☆)!
ロックで飲むとうみゃぁぁぁぁ!
飲みやすすぎる(*≧∀≦*)!
でもアルコール22%…飲み過ぎ注意やな。

同じカテゴリー(他の他。)の記事画像
ヘッドフォン来たぁー!
ELECOMのハイレゾ対応のEHP-CH1000GD君。
マウスコンピューター。
ドリフターズ。
ニャンコがいっぱい☆
わたしと宇宙展。
同じカテゴリー(他の他。)の記事
 ヘッドフォン来たぁー! (2016-04-26 22:40)
 ELECOMのハイレゾ対応のEHP-CH1000GD君。 (2016-01-16 22:47)
 マウスコンピューター。 (2015-07-25 23:45)
 面白すぎる\(^o^)/! (2015-07-12 00:21)
 ドリフターズ。 (2015-07-11 22:23)
 ニャンコがいっぱい☆ (2015-06-20 22:07)

この記事へのコメント
こんばんは

うみゃー は静岡県の方言だと想っておりましたが

香川県でも使うのですか?
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2015年04月26日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニッカ アップルワイン。
    コメント(1)